ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月06日

2011/2/6 HG

 北風に吹かれ、またホームゲームとなりました。ほんとは他の釣りがしたい…

2011/2/6 HG今日も苦戦必至だろうな~ と準備して始めます。


h: デクスターDXTS-PSX64(ダイコー)+07ルビアス2506+PE0.6号(ライトジギングPE ACROBAT(東亜ストリング))

s: アルジェントGSOAS-62ML(オリムピック)+10ステラ2500S+PE0.8号(WX8(YGK))

またもアッサり、シーバスげっと。う~んやるね。ビックリ

今日はいつもよりやや深めの水深9m。
滅多にこんなとこまではやらない、岸から約2kmほど沖でした。ビックリ
2011/2/6 HG

んで!
2011/2/6 HG
こいつはびっくりの指5本!? 120cmありました。ビックリ
タチウオ自体はたまに釣れますが、こんなサイズは初めてですな。お見事!!

洋上でFUNさんが操る新型に遭遇。

フリーダム12 こいつは何やらすごい。
アウトリガーが展開するギミックが男心を誘います。
カッコいいドキッ

2011/2/6 HG2011/2/6 HG
一方おいらはサバ1匹と2回のバラシ。不甲斐ない…誰のブログなんだっ…感じです。笑テヘッ
同行のつるちゃんは、マゴチをゲットしてました。 長距離漕ぎおつかれさまでした。

 厳寒期のシーバス、苦手じゃないつもりなんだけどなぁ。精進しなくちゃ。苦笑

18.5km/4時間30分/3L




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
2013/12/22 HG
2013/12/8 HG
2013/11/30 HG
2013/11/23 HG
2013/11/9 HG
2013/10/27 HG
同じカテゴリー(釣行)の記事
 2013/12/22 HG (2013-12-22 22:08)
 2013/12/8 HG (2013-12-08 22:07)
 2013/11/30 HG (2013-11-30 19:47)
 2013/11/23 HG (2013-11-23 23:08)
 2013/11/9 HG (2013-11-09 23:09)
 2013/10/27 HG (2013-10-27 22:50)

この記事へのコメント
いやぁ~
先週に引き続き、おいらの釣果記録してもらっちゃって、
わるいねぇ(笑)

しかし、シバスくんは別にして、あのドラゴンにはビックリ
だったね!
叔母から、あんな肉厚で美味いタチ食べたのはじめて♪
めっちゃ美味かった!とメールが。。。

てか、あの風が吹かなきゃ、もうちょいやりたかったなぁ。
もっと一気に荒れるかと思ったけど、以外に荒れなくて、
粘っててもよかったかもね。。。

つるちゃん、マゴチンGETおめでと~!
次こそ、シバスGETしてね~~♪♪
Posted by せんべい at 2011年02月06日 20:39
こんばんは
せんべいさんまたまた記録会でしたねぇ
絶対変わったアクションとか入れてるしょ
盗んでやる?!
heatさん、そろそろエンジンかかるころかな
デカいのやっちゃてくださいよ
自分は小さくてもぜったいシバスだと思ったら
コチコチでしたガンガン首
ふってましたよ(笑
Posted by つるちゃん at 2011年02月07日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011/2/6 HG
    コメント(2)