ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月24日

夏休みの地図

夏休みの地図

ふれあい木工教室のサンプルに大きなサイズがあると良いのではないかと思い立ち
A3×4枚(約840×600mm)で地図を作ってみました。
夏休みの地図
レーザープリンターで出力した紙をアイロンで押し付けると図案が転写されます(大体ではありますが)

夏休みの地図
バーニングペンの出力をMax近くにして細かいことは気にせず焼いていきます。

夏休みの地図
(丁寧にやってもちょっと雑にやってもあまり変わりはありません)

夏休みの地図
転写がうまくいかなかった部分はプロジェクターを投影させてやってみました。なかなか良いです。

夏休みの地図
全体のバランスを見ながら濃さを調節して完成。

夏休みの地図
ロード・オブ・ザ・リングやホビットの舞台、ミドルアースの地図になります。




同じカテゴリー(ウッドバーニング)の記事画像
夏休みの工作
2013/8/24 ふれあい木工教室
バーニングアート(犬編)
ウッドバーニングアート
同じカテゴリー(ウッドバーニング)の記事
 夏休みの工作 (2017-09-24 23:08)
 2013/8/24 ふれあい木工教室 (2013-08-25 21:02)
 バーニングアート(犬編) (2012-04-24 22:41)
 ウッドバーニングアート (2011-01-16 22:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの地図
    コメント(0)