ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月07日

2011/8/7 南総

 いやあ暑かったーー!無風がこれだけ長く続くとは。汗
すぐに仕事は終えたので途中から休み休み…再乗艇の練習や海水浴してました。

2011/8/7 南総2011/8/7 南総2011/8/7 南総2011/8/7 南総2011/8/7 南総2011/8/7 南総2011/8/7 南総2011/8/7 南総2011/8/7 南総

今回はカヤックのつるちゃんの動画にしてみました ランディングの難易度はより高いですねー


他編集分はこちら




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
2013/12/22 HG
2013/12/8 HG
2013/11/30 HG
2013/11/23 HG
2013/11/9 HG
2013/10/27 HG
同じカテゴリー(釣行)の記事
 2013/12/22 HG (2013-12-22 22:08)
 2013/12/8 HG (2013-12-08 22:07)
 2013/11/30 HG (2013-11-30 19:47)
 2013/11/23 HG (2013-11-23 23:08)
 2013/11/9 HG (2013-11-09 23:09)
 2013/10/27 HG (2013-10-27 22:50)

この記事へのコメント
こんばんは
昨日は(オレPVのため(笑)
お二方には操船、キャメラマン
ありがとうございます
そして、オトコ三人の海水浴
周りは少し、距離とってましたよ(^-^;)(@_@)
ユルユルも楽しいですね
またやりましょう(^_^)
Posted by つるちゃん at 2011年08月08日 20:24
今年は夏の風物詩を満喫してますねぇ〜( ̄▽ ̄;)
釣行後の海水浴とは余裕の釣果ですの〜!

実に羨ましい〜。
Posted by ZEST at 2011年08月08日 23:42
>つるちゃん
ああも暑くては水に浸からずにはやってられませんね。(^^;
今年は探しやすいシイラが多く楽させてもらってます。

>ZESTさん
風に恵まれていい釣りが出来ています。(^-^)
ほかの青物はあまり見かけませんがシイラはとにかく多いの一言ですね。
去年・一昨年とダメでしたから、、、釣り貯めてます。笑
Posted by heatheat at 2011年09月03日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011/8/7 南総
    コメント(3)