ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月31日

2011/7/31 南総

 今日は夏にしては珍しく北寄りの風。涼しくて楽ちんです。

開始早々からシイラのヒットに恵まれ、半日楽し~く遊べました! 夏の使者に感謝!

2011/7/31 南総2011/7/31 南総2011/7/31 南総
2011/7/31 南総2011/7/31 南総2011/7/31 南総
2011/7/31 南総2011/7/31 南総2011/7/31 南総

 つるちゃん初ゲットおめでとうございます!(♂90㎝)
2011/7/31 南総

撮影ありがとう☆(動画無いけど、せんべいさんの方がいっぱい釣ってます。笑)





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
2013/12/22 HG
2013/12/8 HG
2013/11/30 HG
2013/11/23 HG
2013/11/9 HG
2013/10/27 HG
同じカテゴリー(釣行)の記事
 2013/12/22 HG (2013-12-22 22:08)
 2013/12/8 HG (2013-12-08 22:07)
 2013/11/30 HG (2013-11-30 19:47)
 2013/11/23 HG (2013-11-23 23:08)
 2013/11/9 HG (2013-11-09 23:09)
 2013/10/27 HG (2013-10-27 22:50)

この記事へのコメント
今日は、ちょい風が強かったけど、久々にいい釣りできたねぇ~♪

しかも、あのデコっぱち(heat的にいうとデコぱっち♪か(笑))は
マジお見事でした!!
てか、海上で10分以上もカメラマンやるとは思わなかった・・・(笑)

ただ、あんなに撮ってもらった動画がオールカットは寂しいが・・・
たまには?heatに華を持たせてやろう!!
(でも、見たいから、tubeの方だけでもアップしてちょんまげ♪)

つるちゃんも、先週のソウダに引き続き、新種ゲットおめでとー♪
カヤックの1人ランディングは怖いと思うけど、シイラのジャンプ、
パワー、スピード感、きっとハマったことでしょう!(笑)

ってことで、また行きましょう!
(できれば、あっちにも行きたいですね~)
Posted by せんべい at 2011年07月31日 22:03
昨日はお疲れ様でした
とても楽しい釣りだったね!!
どうみてもシイラをやらなきゃいけない中、軽い乗りではじめたら
あーらたのしい!こんのはじめて
せんべいさんが言うとおり
はまります
また、行きましょう(あそこにも(笑)
heatさん、編集お疲れ様です
たまにはガンガン釣ってるとこ
ながしてください
いつも、自分たち邪魔してるんで
動画見てるとこっちまで楽しくて
笑ってました
シイラに乾杯!!またやりましょう 
Posted by つるちゃん at 2011年08月01日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011/7/31 南総
    コメント(2)