ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月17日

納艇納車!!

 3月29日 浜名湖のボートクラブカナルさんより到着しました!(車はUSトヨタのタンドラ)
数度試乗し、何度も見たけどこうして見ると思ってたより大きい。w 牽引大丈夫だろか。。

納艇納車!!

CAROLINA SKIFF 1765DLX
 長さ 5156mm(16’11”)
 幅  1962mm(77.25”)
 重さ 506kg(1125lb)

納艇納車!!
フォレスターに繋ぐとこんな感じ。灯火類もばっちり点いてようやくここまで来たかと感慨深い。。

納艇納車!!
踏まれてもへこたれない
納艇納車!!納艇納車!!
ぶった斬っても浮いてられる。トラック載せても大丈夫! カロライナスキッフはそんなタフなボートです。
(画像お借りしました)

 長旅お疲れ様でした。<(_ _)> 初出航が待ち遠しい!




同じカテゴリー(1765DLX)の記事画像
トレーラー車検(新規登録)
同じカテゴリー(1765DLX)の記事
 トレーラー車検(新規登録) (2013-04-26 23:00)

この記事へのコメント
やっと、アップしたねー!

これまで行けなかった所にも行けるし、
釣果アップも間違いないねー(笑)

運転変われるように、牽引取りたいけど、
お財布が寒いから、助手席でいいや(笑)
Posted by せんべい at 2013年04月18日 20:39
車も買い替えたの?

陸っぱりから、ついにここまで来たか!
今度乗せてね(^O^)/
Posted by こみか at 2013年04月20日 20:04
マフラーとエアクリは交換しないとねw
ボルトオンターボも?
Posted by のら at 2013年04月22日 21:18
 >せんべいさん
暫く更新してないと億劫になるね。w もともとマメじゃないしな。
安全運転でいきましょう!

 >こみかはん
車はそのままだよー。 ポンコツになるまで使い倒そうと思います。
またいい魚見に行きましょう!

 >のら
昔は車弄り楽しかったなー。 アルミくらいは履いてみようかな?笑
Posted by heatheat at 2013年04月27日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納艇納車!!
    コメント(4)