ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月19日

2012/2/19 HG

 寒い…マイナス3度。

2012/2/19 HG2012/2/19 HG2012/2/19 HG
2012/2/19 HG2012/2/19 HG2012/2/19 HG
2012/2/19 HG2012/2/19 HG2012/2/19 HG

 の割にはぽつぽつアタッて楽しい釣りとなりました。(北風タラ~超~寒いけどネ)
午後は、ヤマハさんにお邪魔してSR-Xの試乗! しかしエンジントラブルであえなく曳航…なんてお茶目さんw

 うぐぐ。次はもっと釣るよい!パンチ




同じカテゴリー(釣行)の記事画像
2013/12/22 HG
2013/12/8 HG
2013/11/30 HG
2013/11/23 HG
2013/11/9 HG
2013/10/27 HG
同じカテゴリー(釣行)の記事
 2013/12/22 HG (2013-12-22 22:08)
 2013/12/8 HG (2013-12-08 22:07)
 2013/11/30 HG (2013-11-30 19:47)
 2013/11/23 HG (2013-11-23 23:08)
 2013/11/9 HG (2013-11-09 23:09)
 2013/10/27 HG (2013-10-27 22:50)

この記事へのコメント
いやぁー、予報大ハズレの北風ピープーで寒かったねぇ(苦笑)

でも、この時期にしては、何本か釣れたし上出来だったかな。

SR-X、やっぱVハルだけあって、引き波くらうとかなり揺れたねー。
あと、70psは重く感じたね・・・。
次はカロに乗ってみたいっす。。。

チビせんべいは、トラブルあったけどボートのって楽しかったみたいで、
「エンジン止まっちゃって、引っ張ってもらったのー。」
って、嫁せんべいにお話してましたー。(笑)
Posted by せんべい at 2012年02月19日 20:14
ボートの試乗ってなんだか貴重だよね。
今回のはさらにレアで…w

陸置きで出向箇所固定とすると、70じゃなく115psは欲しいと感じた。
すると燃料代が、、、、 うーん。 だね。
Posted by heatheat at 2012年03月10日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012/2/19 HG
    コメント(2)